完投だメェ。

あ、どうも。

今日もなんかやらかした気がするけど、ご飯食べたら忘れました・・・Nicです。


それはさておき。

さっき帰ってきたら、試合が終わってました!

八木くん!
完投ですって!

すごいじゃなーい!(><)ノ!
負けなしの3勝!うほほほ〜い。


そして、楽天のライトーセンターもある意味すごい。
(ハイライトをみると彼らがハムに点をくれたようです)。

そして、井坂はん。こないだはあんなによかったのにね。
四球出しまくりで、押し出ししまくりって・・・(~_~;)。四球より、真っ向勝負で打たれたほうがいいらしいですよ。
・・・・。うううぅ。(;>_<;) 打たれるのを見るのもつらいんですけどね。


ところで昨日のスマスマ・・・。
稲葉あったん、2分も出てなかったですね。でも、その短い中にあったんの気持ちが凝縮されていました。年・・・年齢が気になるですか・・・実年齢というか、やっぱり体がかなりしんどいのかな・・・9連戦の疲れが取れなかったって言ってましたね。Y(>_<、)Y 。
安易に「がんばって」とは言えないけど・・・。まだまだ稲葉さんのプレーが見たいよぉ。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



で、夕べはHNKの「スポーツ大陸」まで見ちゃいました。小笠原さんの特集でしたね。いつのまにか、すっかり巨人の顔なんですね。ふぅうん。ふうーん。がんばっている人は応援したいんだけど、でも、どうしても、彼に関しては、行ってほしくなかった巨人に行っちゃった人っていうのが、ひっかかって、素直に応援できない。できないです。スンマセン。


さてさて、明日はにゃ、にゃんと、坂元くんが先発だそうです!うほほ〜い!
o(*^▽^*)o

なんだか、予想外のことをやってくれちゃいそうな気がする〜♪
というわけで、明日はできるだけ早くかえってこようと思います。

・・・か、か、帰れるかしら?
(~_~;)



それと!
札幌ドームに婚活シートができるらしいですね!しかもバックネット裏って・・・。野球中継中、婚活の模様も中継されちゃうってことですか?
そ、そりは・・・。

いゃん。
(><)


もしや、チケットは普通のバックネット裏よりお買い得なのかな?!

むむむ〜。悩みますね。

・・・接戦だったら、婚活どころじゃなくなっちゃうね((苦笑)))))。うっしゃぁ!とか、ガッツポーズしちゃったりしてね。
  (⌒-⌒;)


どうせなら、ひちょりんがFFFFFで言ってたみたいな飲み会がいいです・・(妄想中)。

あははははは。
ヾ(;´▽`A


妄想♪妄想♪