**ボケ。

ども、ボケ著しい今日この頃、皆様、お元気でしょうか?
ポスドクNicです。


今日は、お弁当を持っていったのに、食堂でチキンカツを頼んでしまいました・・・。おばちゃんがお味噌汁をよそってくれているところでお弁当のことを思い出して「あ”」って、言っちゃった。おばちゃんもびっくりで「・・・たまねぎは嫌ね?」と聞かれてしまった・・・。おばちゃん、ゴメン。そのくたくたのたまねぎは結構好きです。



…そのうち、「弁当を食べられた!あたしの弁当を返して!」とか言い出さないか、自分が不安です。



それと、今日は、もひとつ大きなミスを・・・。
プライマーの濃度を間違えてPCRしちゃったんだわさ。案の定、プライマーダマーと思われるバンドが出現。ふふんだ。10倍くらい間違えたからって、なんなのよぉ。へっ。まぁ、あれですよ、高校の化学、いや、中学理科、ぃや、小5の算数レベルの計算間違いをしたんです・・・。
(*_*。) 。


で、でも、でもね、このボケにはわけがあるのですよ〜。


夕べね、寝入りが悪くて、日付が変わって、今日はもう月曜って、時にね・・・工藤さん(横浜ベイ)の特集を見ちゃいまして。



工藤さんに・・・、感動した!感動しちゃったのよ〜。
(T(T(T(T_T)T)T)T)



感動して、興奮して、そして、また眠れなくなったわけです・・・。



でも、あの(^◇^)工藤さんを見れたことは大きな収穫だったなり!

彼は、中継ぎという仕事について、そして、この年で野球をやれることがとにかく楽しい!と語っていました。こう書いちゃうとなんでもないような♪言葉になってしまうんだけど、あの工藤さんが言うとすごい力があるの!

中継ぎを、彼なりのプライドを持ってやっていて、そのプライドがプロフェッショナル的な仕事を生み出してるっちゅーか!!
><)ノ”(←プロフェッショナル・フェチ)


ピッチャーは先発も大変だと思うけど、体力的には中継ぎのほうが大変かも・・・。ほぼ毎日スタンバイするって、すごいことだと思うよ。肩を作ってたけど、出番がなくてチームが勝ったらしい場面でも、「お疲れ!」ってブルペンの仲間に声を掛けて、グランドに出て行く姿に・・・・



涙が止まらなくなったなり。
o( i - i o ) うるるんうるるんうるるん。



あの伝説の(逆三角形:ラクダ)ピッチャー槙原さんがインタビュアーだったんですが・・・(工藤さんと同級生らしい)。



工藤さんのすごさを思い知った真夜中でした。





・・・ところで、キムタクと稲葉さんて、同い年なの?え?うっそ?まじで〜!?!?!?!?!?!?

今日のスマスマはそういう企画らしいです。てっきり、ビストロにお呼ばれかと思いました。