はにゃ・・・。

今日も一日、お疲れしたー。

・・・疲れた体に・・・負け試合はきついっす。


スーさんも打たれつつがんばってたみたいだし、二岡〜とか、いい感じで同点になったのにね。このまま工藤さんをひっぱり出すかな〜と思ってたんですが、


8回裏、復活!村田んのHRで勝ち越され・・・た・・・。

ガックシ
OTL。

菊池さんに、2回は無理なのかな・・。
いやいや、その前に8回表の打席で、代打出さなかったのが不思議です。ツーアウトでも鶴ちゃんが2塁にいたのに。
あの采配の理由を、聞けるものなら、聞きたいものだ。


それにしても、打線もなんだか・・・。
9回も賢介からだったのに・・・ひちょりんのところで、代打ヒメネスって・・・。

う〜ん。



監督は、苦労人が好きなのだろうか?

だけど、ちょっと・・・・。


うぅぅぅぅうううん?
o( ̄ ^  ̄ o) ?