雨を見ていた午後。

ほんまは午後でなく、午前中から空ばかり見上げていましたNicです。


ひょっとしてもしかして、あたしのニクイあんちくしょう(←誰?)が投げるかもしれない・・・


と、妄想95%で、ハマスタにかけつけるべきかどうかを悩んでいたわけですが、3時過ぎのやほうで中止のお知らせが入り、妄想は妄想で消えていきましたとさ。


「3時過ぎたらお腹がいたくなるので、早引けしてハマスタで治療しよう(・・・治療?)」と決めていた(←悩んでない)のですが、ぎりぎりで中止のお知らせが間に合いました。


 こそこそ片づけをはじめていたうちに話しかけてくれた事務方さんありがとう。片道2時間を無駄にしないですみました。

\( ̄ -  ̄ ) ><><<>(  ̄ -  ̄)/ ありがとよ。



明日も、ハマスタは雨っぽいですね。



また1日、空を見上げて終わりそうな予感・・・。