空を・・・

見ぃあーげてーごらん〜♪ハマの〜*'☆.:*:'☆':*:を〜♪


朝から雨空を眺め、水たまりで雨脚を確かめつつ、

タメイキ(ノ_-;)ハア・・・ばかりでした・・・のポスドクNicです。


行くべきか、行かざるべきか・・・。

ハムに投げるハマの番長って、1年ぶりですよ〜。

でも、ハマスタまでは2時間かかるです。


金曜日だから、帰りが遅くなってもいいっちゃいいんですけどね・・・。


でも、ここは雨。ハマスタもたぶん雨・・・。


番長/雨/番長/あめ・・・。そして片道2時間・・・行きはよいよい、帰りはずぶ濡れ・・・かぁ。


。(_ _。)○。。。


(藤井さんはいいのか・・・?;)


と、仕事もそこそこに((;`O´)oコラー!)、窓の外ばかりを見ておりました。


結局、なんやかんやとグズグズ出遅れて、職場&自宅にてテキスト観戦となりました。



くあぁぁぁぁ!!!!

行けばよかったたい!
“o(>ω<)o”


大野くんがHRですってよ!!!坪井さんを帰すツーランっ!
ヒロインですってよ〜!!!
「喜んでくれる先輩がたくさんいてくれてそれがうれしい」的なことを言いたかったみたいだね!


稲葉あったんがタイムリー、糸井もツーラン!
林りんも、またまたグッピチンン!=3=3 
そしてそして、ひちょりんもええ!!守備みせたらしいね。
\( ~∇~)/ 
ええ守備がスキ。



ハマの村田はんは、またHR打ったみたいだすぃ!!!
勝ち越されない程度ならオケ。
打たれたほうの菊池くん2試合連続って・・・Ort・・・てか、吉井コーチに言わせると、相模原の一本はベンチ、ハマスタの一本はリード・・・がナンだったらすぃ。・・・そうか・・・大野くん、しっかり!(><)ノ”


ハマの番長も、悪いながらもいいとこまで抑えていたみたいよ〜。


ハムはもちろん、ハマの見所もたくさんの試合・・・生で見なくて、もったいないなかったなー。
(x_x;)シュン


そしてなにより、空いている球場に行きたかったですタイ!!


興行上、お客さんが入らないのは困ると思いますが、ちょっと空いている球場って、たまにはいいんですよね!


大阪とかもそうなんですが、5回を過ぎても、いい席が空いていた場合には、そこに移動しても見逃してくれ(自重)・・・・・。




迷った日は行くべきだ!という教訓を得た試合でした。・・・方々のニュースから、あたしのにくいあんちくしょうは投げないとわかったので、心が折れたのがホンネです。うちのニクイあんちくしょう♪は、番長ではなく、鎌ヶ谷でまだ修行中だったりしまする。えへへへ。
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



でもよかったです。
連敗脱出ですもんね。


ほ〜んと、よかったナリ!
(*^m^*) ♪


ちなみに、この日のハマスタは「内野指定席購入の方には、次回に使える1000円割引券プレゼント」だったらしいです。
けど、交流戦のみ有効の割引だって。


び・み・ょ〜。
┌| ∵|┘