久しぶりだの前田健太

はい、どうも〜、ヘタレポスドクNicです。
ふぅ。

今日はね、ええことなかった1日でした。


朝は牛乳の入ったコップを割り、
(ゾーキン臭くなるでぇ)


昼間はカップスープの粉を半分くらいこぼしました。
(ポットの周りが粉粉だらけになった。ワカメもこぼれた)


そして、夜・・・。




くぅ、あのフレッシュなヒロインを・・・、今年も聞くことになるとは。

くあぁぁぁあぁぁ。
「はじめまして前田健太です(2008)」



1年前はね、多田野くんが負けたんです。

あの試合で、私はあんさんに惚れてもうて、そして、彼の険しい道のりが始まったのですた。
ヾ(;´▽`A``



糸数くんは、え〜ピッチングしてましたね。

去年の藤井はんを思わせるような勝ち運のなさですが、糸数くんの場合はテンポとか内容とかはぜんぜんいいから。

ただ、打てないだけなんだ。
q(T▽Tq)(pT▽T)p


どんまい。
わ〜かい君には明日があるぅ〜♪




いやぁ、カープさん、いつの間にか、ユニホームもかっこよくなってからに
ズンズンズン♪ズンズズズズン♪マーズダ。





明日は負けないよ。
負けんじゃけん!
(>ω<)/




さて、風呂に入って、いやなことは流しちゃって、明日に備えましょ。


ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪。