いいけどよくない。

自分には直接、害はありませんが、お隣さんの胃の痛くなる話を聞きました・・・Nicです。

キリキリ、キリキリ・・・・。

キリキリ舞よ〜キリキリ舞よ〜、魔球は魔球は〜♪

ハーリーケン〜♪
@@@@@@@


だので、

3時を過ぎて「帰ります・・・」とは言い出せませんでした。
うちがいるからって、どうにかなるものでもないけど・・・なんかね。




せっかくの神宮球場だったからなぁ。行きたかったなぁ、ホント。
残念だわさ。




神宮球場のいいところは、



ひとつ、野外の球場である、



ふたつ、ブルペンが見える、



みっつ、空いている!のが、何よりもええんです。




思い出の広島市民球場の次に、大好きです!




やなのは、T○KY○ D○OME
(○の意味ナシ!(爆))))



閉鎖的なかんじが強くて(大阪ドームよりもキュッとしている)、わりと混んでるし、警備員さんがしっかりしすぎだから。

グランドキーパーさんはΣ(- -ノ)ノ エェ!?味出してますけども。





で、今日の試合ですが・・・。

さ、さ、さよなら負け・・・。
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~
サヨーナラー


建山ハンはしゃーないですよ。

その前に点を取れなかったから、それが敗因です。


代打ヒメちゃんは、そろそろ、もういいかな・・・。だって、打ってくれそうにないんだもん。もうええんちゃいますか。外国人は必須ではないんだし。スレちゃんが帰ってくるまで、無理に使うことはないですよ。

中田くんもなんだかなぁ・・・。ヤケになっているみたいなバッティングだったね。

良くない。そういうのは好きくないよ。


腐るな!

自分にもエール。