ハムがない夜は・・・。

ども。今日もなんだか良くない日でした。
・・・なんとか丸く収まったけど、うぅぅん。良くないな。
しっかりしなきゃ。


ハムはデーゲームで、…Qさんに21試合ぶりの自責点がつくも、ハマに勝利♪
よかったよかった。

▽横浜・田代監督代行のコメント<毎日新聞> 
ウォーランドはよく分からない。四球、四球で怖いのか、日本で金を稼ぐ気があるのか、よく分からん。点の取られ方が最悪。

(^ー^;)
監督の人となりがにじみ出てるいいコメントだなぁ。



途中退場したらしい稲葉あったんの左太ももが心配ですが・・・大ジョブかな?
(_ _。)・・・。




こんな夜は・・・、カープvsロッテさん♪を見ようと思います。

角度のある速球を投げるルイスvsゆるゆるカーブサブマリンしゅんすけわたなべ!

  おもしろそ~(^◇^)/ 




強風(マリン風10m!)になびくカープさんのユニフォームはかっこええねぇ。
オールドスタイルがけっこう良いです♪


しかし・・・この日程で交流戦が進んで行くと、カープが優勝を決めるか決めないかって時に、ま〜ずだスタジアムでハムと最終戦ってなことに・・・。


うわぁぁぁぁ。
困るナ〜。
  (o(☆。☆)o)

いや、いや、ハムもまだまだよ。


あっ!

なんと、こばぴろぴろ登場です。
ほう?