負けたけど、悪くない試合。

ども、完全休日、ら〜らららら〜、日曜びよりの使者〜♪

へたれのNicです。


今日の、ドラ戦は、負けちゃったけど〜、面白かったです。


初回に4点を取ったときは、今日はもらった〜と思ってたのに、結局、11対10で負けた・・・・、けど、さほど悔しくないぞよ。

(○`ε´○)
ふん。


糸数くんは、点をもらって、もらったゆえにいつものピッチングゥができなかったみたいですね。外ばっかりとか、変化球ばっかりとか、大野くんどうしたんだい???って、思ってたけど、糸数くんが球種を決めてたんだね。

ピッチャーって、難しいなぁ。


それだけじゃなく、勝ちの流れが変わっちゃったのは、ひちょりんが、2回に、サインミスをしたときかな・・・と、思いました。
賢介を送るべくバントをしようとしたんですが、途中から、バスターに変えたんですよね。けど、賢介は、そういう走塁をしなかった。


れれれれ?


解説さん曰く、「近鉄では、追い込まれたらバスターをするって言うサインがあったんだけど、それをひちょりんは勘違いして早いカウントでバスターしたのでは??」という話でした。

ベンチ帰ってから、賢介とひちょりんは何か話し込んでいたので、解説さんの解説はあたらずも遠からずなかなーと。


サインはちゃんと見ようね。
(∴`┏ω┓´)/コラ、コラ。



逆転されてた上に、大差がつくものの、チリチリと追いつく感じが面白かったでおます。
ハムらしい追い上げ方というかね〜。
試合がだれないのは、いいねぇ。



中でもすごかったのは、天然よすお。
打ちますなぁ〜。

見てて気持ちΣΣΣΣ(^∇^)えええええ〜ですよ。

13日のヒロインも、天然炸裂でよかったですねぇ。


中田くんも、今日はわりと良かったんじゃないでしょうか?
頑張れ!期待の*'☆.:*:'☆':*:。



そうそう、久しぶりに見たアライバコンビ<まだアイドル?>ですたが・・・なんか、おっさんになったねぇ・・・。

とことん失礼。



稲葉さんは、ゆるりとお休みでけたでしょうか?
9回の代打では、くぅ、外角を空振りしてましたが・・・、良くなったら、あの素敵な内角打ちが見たいです。
えへ。
ヾ(*T▽T*)〃 待ってる〜〜!


追記:カープの12回裏の守り、無死満塁での5人内野シフト、ニュースで見ました!ブラウンはん、やるなぁ・・・。いやぁ、ゴロなら絶対取れるシフトだけど・・・万が一、頭を超えてたら・・・。なんつって、ヒトゴトなので、1事件(?)として、おもろく拝見しました。永川が打たれての同点だったらしいのですが、これで凌いだ事で、ロッカーが盛り上がっていたらしい・・・。恐るべし、鯉戦士。