大阪でぇ♪・・・恋?

生まれ・・・♪


てない女ぁ、やけど・・・♪ ポスドクNicです。



明日の対阪神戦は、甲子園でなくって、京セラなんですってね〜。


うぅぅぅぅぅ。


こんなときに限って、平日なんだから。



もうぅ。
(*μ_μ) イヤン♪



どんな裏の手を使ってでも、中継を見ようと思っているNicです。



あの、蒼い京セラが まっ黄色 になるのか・・・。



ちょっと・・・・ヤダ

(_ _。)。




あ!

マイコー中村が、成績不振で登録抹消だそうです。アララ。(#´ο`#) 。




追記:昨日の、セクすィー部長の「恋」!


 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。


 恋!恋!恋!


 「それとか、あれとか」・・・って、どんな適当なせりふやねん。(><)ノたまらん!



 「びじねすと色恋を、一緒になさらぬよう・・・ (゜┏Д┓゜)))))」



って言いつつ、色気で物事を片付けているのは、他でもない(?・・)σ youですな。