うぬぬぬ。

あ、どうも、雨の下のポスドクNicです。雷がすごいです。


あり???

ソフトバンク交流戦を優勝したってホントデスカ???
( ̄。 ̄;) ̄ ほえ?



広島の優勝は???




ところで、ハムの阪神戦ですが、

稲葉あったんが、先発でいきなりのツーランと聞きましたが・・・、


何で負けたのら?

( ̄。 ̄;) ̄ ほえ?



ブラゼルと新井さんのHRにやられたですか・・・。勝さん・・・。くぅぅぅぅ。
┐('〜`;)┌




さすがの糸井君も今日は打てなかったみたいですね。・・・3番があってるのかしら?



それと・・・・ピンチでボッツは、も〜い〜加減、機能しないと思う。あのグラスラはマグ・・・・モゴモゴモゴモゴ・・・。




阪神といえば、松井秀喜を狙っているらしいですね!


そして、な、なんと、ひちょりんも狙われているぅ、とな???


ブラゼルにあきたらず強打者募集・・・ですか?


金本、新井を持ってしても、さらに打てる選手がほしいとな???



強打者ねぇ・・・。




ひちょりんには、黄色は似合わないと思う。

(  ̄へ ̄ ) ふん!