よいよい♪

はぁんぁ〜♪


踊り踊るな〜ら、ちょいと、東京おーんどー♪




某HPより、ツバメvs海軍団(?)を観戦中です。

なんか、ついつい見ちゃって。

なかなかいい試合してまっせ。

防御率0.00のイムはんが、記録更新中です。10回、自ら招いたツーアウト満塁のピンチも三振で討ち取ったなり。


川島慶三君はなんとかがんばっちょるし、あの宮本しんさま(((笑))もしつこいねばりのバッティグで点を取ったりしてます。
青木さんは・・・満塁のピンチをつぶしちゃったりして。
(~_~;)


試合もさることながら、実況さんがお上手なんで楽しめてますです。


興奮系なんですが、小気味よく、野球をスキで両チームの事情も勉強してる人みたいで、チャンスでもピンチでもどっちにも肩入れしすぎないんで、ぐーです。


さてさて、11回はどーなりますやら。

ヽ(~〜~ )ノ


(゜O゜;アッ!


ムムム?


は、・・・ハギー???オリクスから、いつの間に??

ハギーがこぎた・・・もとい、修行中のお侍さんみたいになってヤクルトで投げてるぅ!
><)ノ”


ベテラン堀にツーベースを打たれるも、里崎を討ち取ったなり!!