願いはひとつ☆ミ”

ども。今日は上司より、早く帰ってきました、ポスドクNicです。

ふはぁ。

実験の途中で、お湯をお注いで一服入れたら、話しかけられて…、カップめんがツユナシになりました。
(;へ:)。




ライオンちゃんとの試合は、テキストでしか見れてませんが(でもある意味リアルタイム)…。


(_ _。)・・・シュン。


糸数くん、打たれちゃったみたいですね。

残念。


奇跡のよすおが、めずらしくエラー?暴投?したみたいですね。


まぁ、そういう日もあるか。


ってことで、まーた、アーシータ!


おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ゛゛ ふりふりっ





あ、お星サマにお願いするなら…。




多田野君のピッチングが見たいです。
八(>□<*) たのむっ♪


鎌ヶ谷おじさんのHPで、ふくらはぎだけ写ってました…。あのふくらはぎとストッキングはに間違いないと思うんだ…。


(_ _。)・・・シュン