多田野くんっ (*/∇\*)

ども。

長いようで短い11日間でしたが、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?


久々に1回表から正座してハムvs海男の試合を見ました、Nicです。

上司のランチの時間を削ってまで打ち合わせを強行して、残業を避けました。


「何かあんの?」
「…いえ、ちょっと…。」


職場では、うちが多田野くんファンなことは内緒です。



てなわけで、今日は…、なんと言っても、多田野くんっ!(><)ノ”
と、スレッジ。



多田野くんは、前回からの期待のプレッシャーの中で、よく投げたと思います。



4回を過ぎたあたりから、もっと見たいけど、もう打たれる〜(><)とか思って、見てました(でも見た)。

ごめんなさい。

でも、どこかで、

きっと抑えてくれる!

とも、信じてました。ほんとだよ。信じてたさ。


見たいけど、コワかったさ・・・。でも見たさ。先制点を取られたのも、同点にされたのも、見てたさ。


7回の続投なんて、ありがとう(監督)、でも、きゅぅぅっぅぅぅぅって、なってました。


おおまちゅぅぅぅう & バーナムジュニアに…。

落ちないフォークをまた打たれましたね・・・Y(>_<、)Y 。



それにしても、つくづく、監督はMなんだと確信しました。


打たれる…o(;-_-;)oドキドキ♪…を、楽しんでいたとしか思えない、あの継投さー。



でもっ、多田野くんは、七回に同点にされたけど、ふんばって、ガタガタ崩れなかったので、成長したんだなーと思いました。
o(T^T)o


去年なら、あそこで5点くらい取られてたかもしんない。



7回最後のバッターの時、大野くんのサインに、少しだけ表情を崩して首を振ったのは、フォーク→ストレートだったのかな?フォークが落ちなくなってたもんね…。
マウンド上で表情を崩したのは、ポーカーフェイスの多田野君にしてはめずらしかったから、ちょっとドキッとしちゃったわ。
(@⌒ο⌒@)ウフッ♪



けどね、同点だったから、裏には打線が取り返してくれると信じてたよ!

あったん、しんじー、まこっとー、スレッジ!
ひちょりんのセぃフティーも!!!

ありがとね!
(>v<)ノ”


大野くんも、いいリードだったと思うよ〜。




はぁぁぁぁぁ。


ランナーを背負ってないときのあの投球フォームはかっこよすぎるなり。



はぁぁぁぁ〜。


メロメロら。
(*δ.δ) ウフフッ♪