言っちゃった・・・。

ども。

人生の嵐をようやくひとつ超えようかという今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ダルは、すごいダルね(090722vs海男)!真っ向勝負だけじゃない野球を覚えつつあるらしいので、ますます無敵に…?
それと鶴ちゃん〜!打てるキャッチャーだよ!
(()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ)

ふたりがヒロインだと、ダルが何気にうれしそう(リラックスしてる?)なのがいいね〜。



海男さんは、打ちにくいニャルセさんでしたが、8回は鶴さんだけじゃなくて、まこと金子のヒットに続き、けんすけが、ツーアウトでもセーフティーバント!で、なんとか攻略しようとしてましたね〜。

もう一点!

かと思いきや、ひちょりん…。ばってちんぐの内容がよくないようぅ。(=;ェ;=)

…今後も、見守ります…。


リアルタイムでは見てなかったけど、あったんとまこっさんのファインプレーがあったらしいですね!

ええプレーは(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪




ところで、多田野くんですが、「ロッテに打たれたら、投げるところがなくなっちゃう」と言っちゃったらしいですね。

あらら。
(^◇^;)

新聞各社によっては、ロッテさんをあおるような書き方だったり、多田野くんが天狗になってるような内容だったり、「謙虚さから出た発言」とフォロー(?)してたり、いろいろですが…。


彼の今の状況からすると、この発言には深い意味なんかなくて、自分を客観視した(自虐的に)正直な感想なんだと思う。4勝ともロッテさんだもんね。



けども、言われたロッテさんは面白くないだろうなぁ。
(~_~;)


梨だ監督いわく、
「ほかのチームのときも、好投してほしい」



…だね。
レ( ̄ー ̄;)



やばそうなのは、オリックス、ホークス…。あと、ライオンちゃん…。それと楽天さんね。
ロッテさん以外、全部か〜い。


楽天さんとは、野村監督との頭脳戦になりそうですが、

個人的には、因縁のオリックスで好投してほしいです。

あ、松中さんには借りがあるなぁ…。

それに、あのフォークで、おかわり君を三振にとったりしてるところも見たいよ。


落ちないフォークは甘い球。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、落ちたらすごいと思うんだ〜。
☆〜(ゝ。∂) うっふん♪