歩きたい!(>v<)ノ

ども〜、ようつべはしごしつつごっきげんのNicです。

GoGo直人の多田野くん(090721編?)!見ました!!!


きゃ〜。うれし過ぎるぅぅぅぅぅ。
(>v<)ノ”


理想の(?)女性…、理想のデート…。


うち…、うちも!!!


歩くの好きなの!もちろん半歩横を歩くよ!


C= C= C= トコト┌(・v・)┘┌(・v・)┘トコトコ =3=3=3



いい天気の川原を2人で歩くの、いいね〜。

「あ、釣りしてるね…。何が釣れるのかな?」みたいに、たわいもない会話をしつつ。夏の草のにおいを楽しむのら。



動物園もいいなぁ〜。

<ただの>「リスざるって…リスなのかな?サルなのかな?」
<にっく>「オマキザル科のヽ@(o・ェ・)@ノサルなんだよ〜。アメリカの宇宙船に初めて乗せられた霊長類なんだって。」
<ただの>「宇宙に行ったのかぁ…。無事に戻ってきたの?」
<にっく>「…太平洋に不時着しちゃったんだ」
<ただの><にっく>…空を見上げて、またリスザルを見る。

注)もちろん妄想です。



「ボクからは、声かけられないので、どんどん声を掛けてください」って!
><)ノ


そんな・・・かけちゃうよ?


まじで!!!
>v<)



どこ行ったら会えるのかなぁ…。
ヾ(*T▽T*)〃 教えてぇ〜〜!



ま・じ・で。