あったんのバント!

意外と面白かったオールスター、みなさん、ごらんになりました?

^^)ノ



あったんのバントからパリーグの逆転劇が始まりましたのよ!!!



「意外とうまいのよ♪」(←公式戦で成功したときのコメント)



てか、マジうまいよ (゜┏Д┓゜ ;)〜、うまい!!!
いい感じで3塁線に転がって、おがさーがエラーしたの。
1内野安打と1エラーで2点が入りましたの!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


うまい球の殺し方とかを、ひちょりんやさとうくんや大野君も教えてもらうと良いよ。



あったのマジうまいバントに続いて、これまたまこっさんのうまーいヒットとか、信二のきれーなライト方向へのヒットとかで、


今日の試合はもらった〜
\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/
と思いましたが、




Qさんが・・・・。



ハムの守護神が打たれちゃいましたね。



青木さんだから、ま、いーか。



いや、よくないケド。


不調だって言う割には、うま〜く打たれちゃったのよね〜。
┐(~ー~;)┌


キャッチャーは、やっぱしつるちゃんじゃないと嫌なのかしら?



Qさんも心配だけど・・・、肩に打球が当たったダルは大丈夫ダルか?
( ̄□ ̄;;)


らーミーレース!!!
ラミレス!!!


うちのダルちゃんになにさらすんじゃぁぁぁ、こるるるぁぁああ(`皿´*) !!!


怪我しちゃヤダ。

(_ _。)・・・シュン。





それにしても、打つわ打つわで、強打者ぞろいの打線はさすがだね〜。


てか、強打者のほとんどがハムだったりするんですけど、ねん。


うふふふ。


けどやっぱ、 稲葉あったんのバントが一番よかですたい♪
(⌒^⌒)b うふっ



8回9回と…ハマの三浦番長のゆるゆるの縦のカーブに惚れ・・・そうになりました。

惚れてません。

でも、かっこいい。
かっこよかった!それは認めるさ。☆ミ"



ヨ・ロ・シ・ク。
(=´ー`)ノ