別もんなんで。

ども。

すいません、まずは、ぎょうむれんらくです。


某アパートから、自転車を盗んでいったあなた!

あなたの盗んだ自転車は、わたしのです。


返してくれたまえ。


o(`⌒´*)o



あるいは、


駅前に止めて戻ってきたら、
「なんで、サドルだけ・・・・」みたいなことになるといい!!!



ばかぁぁぁ(;>ω<)/


(↑サブングルのネタにそういうのがあります。)




さて、ズンズンズン・オールスター♪ですが、楽しんでますか♪
(↑切り替えはやっ)


交流戦があるから別に…」みたいなことをおっしゃる御人がおるが、それは間違いだと思うのよ。
。(ёё。)(。ёё)。


ほんとにほんとに試合見ておっさっているのかな〜、と。


だって、(σ^-^)σ あなた、


うちが、里崎が盗塁を阻止したり、ヒット打ったり、サブローがHRを打って、思わず喜んじゃうのは、この2試合だけですよ?
(*^m^*) うふふ♪


杉サマ(銀行)やアリメ(毛)が打たれて、ちょっと残念なのはこの試合だけですよ?


草野さん(毛)のバッティグのすごさも素直に認めちゃうよ?


わっくんも、まさおも、なかなかの面白トークでよかったし。


ぱの監督たちも楽しそうだったしね!!!


しんさま(つばめ)も、みうら番長(☆ミ)も素敵だったしさ〜。


てなわけで、けっこう面白かったオールスターでした。



(まぁ、放送の関係上、某球団へのひいき目がε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・だったのは、お祭りなので許します)



来年もよろしくね。
(*δ.δ) ウフッ♪



☆今年は、1勝1敗で引き分けたんですが、得失点差で、パがウェーバー権を獲得したそうです。おールスターの勝敗にウェーバー権がかかってるとは知らなかったデス。<ウェーバー権ちゅうのは最下位チームが優先的に欲しい選手を指名できる制度です。>
ソウイウ地味な特典もエエとおもう。