愛ならあるんだよ♪

ども、試合のない日曜日は、いっそうぐーたら日曜日♪

ポスドクNicです。
(↑こんな日こそ仕事すればいいのにねヾ(;´▽`A``)


ハムの公式HPの「エンターテイメント」で、こやのいといのヒロイン見ました。


こ、こ、こりは・・・・。

こやったん、かわゆずなぁ。(〃∇〃) てれっ☆具合がいいねぇ。


奇跡の子<いとい>は
りがとう〜、あいしてるよぉ〜」

ありがとう〜の、あ〜。あいしてるよの、い〜。
京都なまりがよろしおすなぁ。


でも、これを、万が一、稲葉さんがゆったりなんかしちゃったりしたら、卒倒しちゃう(自称)乙女が満載だと思うのね。バンコランのウィンク並みにキケンだわ♪☆ъ( ゜ー^)> バチッ
(そういえば、ダルの目元には天然のシャドーが入ってますよね!?むむむむ。キケンだ)



さて、話題は変わりますが、先日の「GoGo直人」で、多田野くんが「優しい人がいい」と言っていた件について。


優しい人って…どんな人?
?(゜_。)?


かわいい人、とか、きれいな人、とかいわれたら、さっさとあきらめもつくんですけど・・・(←何かをあきらめていないらしい)。


やさしさって難しいのよ?
何でも言うことを聞いてくれるひとって・・・おかんか?おかんが理想なのか?
けがしてふてくされている(゜-^*)σ キミにみかんをむいてあげるような、そういうのか?



…それは無理。(o_ _)/[壁]

そもそもいろんな意味で無理だけどさ。


うちは、叱咤しちゃいそうだもんなぁ。
(T▽T)アハハ!



けどね、ならあるんだよ〜?



調子いいときも、打たれたときも、打ち込まれたときも…。
変わらず(゜-^*)σ キミを見守っているのさ〜。




後半戦も、見守るぜ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪