野球はツーアウトから((T□T) ダー!!

どもNicです。

待ちに待った多田野くんのお登板!!!
 o(@^- ^@ )o ワクワク



あれ…。


  o(@^- ^@; )o ワク


なんだか球が高かっい・・・。


     o(@>- <@ )o ワ…。


打たりた…。


        Y(>_<、)Y ヒェェ!



たけはら(; °°) うっひゃ・・・・
おおまちゅヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ、
サブロー(*μ_μ)・・・もぅイヤン。


ハンパねぇマリスタの風のせいか、超投げづらそうでしたね。腕の振りがこないだとは違っていたもの。
清水さんにつられて調子が上がらなかったっぽくなくなくもない。調子の悪さは、あわせなくたっていいのにね。



コメントにもあるとおり、ロッテ打線が多田野くんを攻略したというより、多田野くんの自滅っぽかったです。

(_ _。)・・・シュン。



林リンは、デットボールとファーボールで点をあたえ、

まこっと金子さんもエラーしちゃったりしてね・・・。


(_ _。)・・・シュン(_ _。)・・・シュン。



し・か・し。


しかーし!!!野球は9回ツーアウトから!!!とはよく言ったもんです。
三( ゜Д゜) !


9回表、賢介が見逃し、代打のなーおーとーが凡打したあと、負けを覚悟したのはうちだけではあるまい。
(x_x;)


いろんな思いが頭をよぎっているまに、あれよあれよという間に…。


満塁っ!!!ツーアウト!!!でも満塁!!!


バッターバックスには、こやったん!!!




むは〜!
Σ(∂。∂;) OH!


ま、まさか!
(; °°)


いや、もう、なんつーの?!
(;@_@)


正直、ま、ま・さ・か!!!


って、気持ちでしたよ。期待はもちろんしてたんだけど、ど、ど、、どぅなる・・・・o(;-_-;)oって。



そしたらば、


カキーン!!!


走る〜走る〜走る〜!!!


3点入ってのスリーベース!!!



あぁ


ああぁ


あああああぁ



ありがとうぅ〜!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



そして、9回裏のQさんは劇場型でしたが、なんとか抑えてくれました。



ありがとうぅ〜!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



野球って、チームプレーなんだよね!



ありがとうぅ〜!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




えじりん、(*i▽i)/勝ち☆オメデト♪



多田野くんは、次こそだぞぅ!
☆ъ( iーi)> バチッ




そうそう、大量失点を阻止した、本塁→ファーストのゲッツーをとった大野くんのプレーは良かったよ!
(⌒^⌒)b うふっ