もう酒なんて・・・。

飲まない。
   (==)



なぜなら、


その1)夕べ酔っ払って、パソコンにかなりのお茶をかけてしまったのに、はたして、自分はご機嫌だった(ことだけは覚えている)。寝れば何とかなるわ〜とか思って(ひとりごちて)寝た。・・・はたして、朝、起きたら、パソコンは起動しなかった。
コップがパソコンのとなりに倒れていたので、走馬灯のように夕べのことを思い出した。


その2)出かけようとしたら、スニーカーの中に、靴下が入っていた。・・・自分のだからよかったものの、靴下と知らずに踏んだ時には、その独特のやわらかさにぞくっとしたことよ。・・・酔っ払いは、脱いだ靴下を自分でスニーカーの中につめたのか???いったい何のために?
なぞだ。


その3)↓なんなんだ、昨日のブログは・・・。{{{{(+ω+)}}}}
明らかに酔っ払っている。酔っ払っているとしか思えない。いや、愛してるのは本気だ。
だけど、いかにも酔っ払いのたわごとチックなのが(;´Д`)× あかんやん。



(自分への)見せしめのため、ブログは削除しないでおくことにする。
」\(TT。)ハンセイ・・・しきりです。



もうお酒なんて、飲まない。まじで。こりた。












と、ブログには書いておこう。







追伸:パソコン直りました。なぜだろう?ちみも今朝は二日酔いだったのか?

追記2:ダル、すごいね!安心できる試合というのを久々に見た気がする。満塁で、小久保さんを三振にとったときのピッチンルがすごかったなり。鶴ちゃんがマウンドに行って、一回なんか相談してから投げたんだけど、構えとは違うところにいったのね。解説さんは「内に構えるけど、外に投げろと打ち合わせしたのかもしれませんね」とのこと。ほぅ?(◎-◎)