雑記_φ(。。;)メモメモ。

八木ちゃん・・・明日は雨かもよ?
::: 、ヽ`┐(¨ )


いきなりですが、メモります。

○草のにおいをかいだ時に、地球にやさしく迎えられた気がした○

宇宙から帰ってきた人の言葉だからこそ、重みがある。


○魚になるまで泳げ○

シンプルでいいなぁ。o(・.・。)ジーン…。
もっと若い時に聞いたら反発したかもしれないけど、今聞くとなんかジーンとくる言葉。
トビウオじぃの意図するところはとにかく練習しろってことなんだけど、とにかく練習するってことのほんとの意味は、うちは若いときには分からなかったよ。(;へ:)。


○23度目の不運な人○
多田野くんがノーヒットノーランを逃した翌日のニッカンさんの一面の見出し。9回ツーアウトまでいって、ノーノーを逃した回数ってのは、22回あったらしい(人数が一致しないってことは・・・むむむ?)。

Hp版のニッカンさんは、多田野くん&大野くんのいいシーンの写真を載せていたのでけっこうかっているのですが・・・

不運な人って、そんな・・・(_ _。)・・・シュン。

うちは、

多田野くんの不幸を愛してるわけじゃないよ?


ちがうぞ?


たぶん。
(@゜Д゜@;)。