長かった・・・。

どもNicです。


今日の楽天戦は、・・・3回までテンポよかったのに、後半が長かったですね。楽天戦は長い試合が多いですね。ノムサンペースなのかな?


山崎さん、打ちすぎやし。
てっぺー(さん)も、さすがやね。



でもでも、でもね、それにもまして、打ちまくるハム打線よ・・・。

ええねぇ。
(*'-'*)


ツーアウトから点を取りまくるのがすごいかったです。
奇跡の子よすお、信二、こやの・・・。つながるってすごいなぁ〜と。ツーアウトだって忘れそうになったもん。
よすおは去年から、楽天さんとは特に相性がいい気がする。


楽天さんも後半粘ってきたので、点差が縮まるごとにどきどきしましたが、
(あそこで、えじりんが・・・、みーやが・・・、打たれるとは)


今日は、勝ってよし!ですた。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


楽天さんとやると、よりいっそう、ハムの守備の良さが際立ちますしね〜。
まこっさん、すごい。すごいよ。


藤井さんは、初回は球が高かったんですが、後半は内角にずばっと決まる球で三振をとったりしてたんで、よかったと思います。
あれは、大野くんのサインと藤井さんのコントロールがあってこその三振なんだなーと思う、今日この頃。

大野くんはリードがいいので、悪いバッテンィグの方になんとなく目がいってしまいますが、4打席目には結構粘った末に三振してたので、日々努力・・・といったところでしょうか。

\( ̄ー\)(/ー ̄)/
   ガンガレー。


解説さんは、楽天によりすぎでない感じだったのでいいと思いました。ハムの情報もかなり持ってたし。たまに実況を忘れての雑談に苦笑いしちゃうこともありましたが(^^;)、ライオンちゃんの実況と解説よりはぜんぜんましだったです。


仙台の七夕にちなんだお祈り:あったんと、ひちょりんの怪我が早くよくなりますように。


多田野君のピッチングが早く見れますように。


 ☆彡

   (-人- ) オネガイ。