雨でも、ゆれても、負けないハム。

やほう見てたら、うちがゆれて、中継のカメラもゆれたので、めまいでないと知って安堵したNICです。


kスタの勝さんは、ひょいひょいとよく投げてましたね〜。
^^)

雨の中、Qさんは今日もよく投げたと思います。点差があったので、Qさんでなくとも・・と、ちょっとだけ思いましたが、まぁ、それはいいか。
吉井コーチがタオルを運んでいったのがすごく印象的でした。



ところで、よーくんですが・・・。


なんなんだ、あの守備は。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



しかも、安打がひとつ出たのはいいけど、サイン違い?みたいなこともあって・・・。集中力が足りないのか?
そういうプレーは好きくないね。



うちは、ええ守備が持ち味なんですよ?ピンチがありつつも7回まで同点でこらえたのは、特に内野陣のええ守備があったからだよ?目の前で見てたでしょう?
今日の楽天さんを見れば、エラーとか凡ミスが直で負けにつながることもあるって、分かるでしょー!

(○`ε´○)プンプン!!




それはさておき、



<奇跡の子>よすおは今日も快調ですたね!
^^)


信二も頼もしかった・・・。
守備の時も、まちゃるによく声を掛けに行ったりして、ええやつだなぁと思いました。はい。


長谷部のエラーは、こやったんの気力勝ちかと思います。


自分が応援しているチームながら、すげぇ・・・と、思いました。



さて、明日から月曜日。
うちの夏休みはもうちょっと先なので、もうひとがんばりー。


うち以外は休む人が多いので、半夏休みみたいな気分で、好きな仕事だけしよかな〜と。
東京ドームの試合のあたりに夏休みをとるつもりだったんだけど、多田野くんの当番がないので・・・どうしよう?


か、か、鎌ヶ谷・・・?行っちゃう?
(≡ ̄ー ̄≡) ニタ〜


いやいや、こっからだと、軽く旅行の距離だよ?
乂(>v< )ダメダメ。



スカイマークあたりで投げてくれないかなーと切に願う今日このごろです。
去年のリベンジもあるしね。
薔薇男も、がぶちゃんも戻ってきてるしさ。今年の多田野くんなら・・・いけるかもと思って。
(0^)/フレー\(^0^)/フレー\(^0)



それに、スカイマークは(*δ,δ)σス・キな球場なんですもん。