守備からくる打撃。

ども、大人の夏休みまであともう少し・・・Nicです。

朝の地震で、目が覚めて、二度寝をしたので遅刻してしまいました。うーん、ゆれるのこわいよーと思いながら、寝ちゃった自分が怖い。
(*ノェノ)キャー


ところで、今日の試合ですが・・・。

こやったんの集中力がすごいと思いました。9回ツーアウト、ランナーナシ、の、あの場面で、HRが出ちゃうのは、やっぱ集中力なんだと思う。相手のピッチャーは、薔薇男のHRで今日は勝った・・と、思ったかもしんない。ハムの怖さを思い知ったんじゃないでしょうか?


10回裏のツーアウト満塁では三振した二岡・・・、しかし、そのあとの守備がすごかった〜。
(ノ゜?゜)ノびっくり!!


奇跡の子よすおもいい守備見せたしね。
( ̄▽ ̄)b グッ!


そんなハムも12回まで点が入らずになっちゃって、もう終わりかな・・・とか、思った(?)カブレラが怠慢な守備をして(守備した、というか、何もしなかった)、佐藤くんの打球がツーベースになり、賢介〜のさよならにつながりました。


あのツーベースが出たところで、


いや、こやったんのHRで、ちゅうか、やっぱ、うちの守備のよさに、


今日も負けないな・・・と、思いましたね。
(金子さんは・・・ちょっとやっちゃったみたいですけど、生では見てないので。(^◇^;))


八木ちゃんのピッチングもよかったと思うよ〜。


Qさんはお疲れさんぎみなので、夏休みをあげたいです・・・。


目標は9月!


いや、10月!だからね。

('-'*)エヘ。