しゅなが・・・Ort.

うーん。

しゅなが・・・残念・・・。

オリックス打線が怖いってことを思い出しました。

( ´△`)
ソウダッタね・・・。




ダルとか、ふつーに1年間ローテンションを守っていますが、実はほんま、すごいことナンや・・・と、思いました。なにげに、みーやもすごい。大野くんもすごい!!!


金森くんと谷元くんは、あがってくるなり厚澤コーチに抱きついて

「ありがとうございまーす!
      o( i - i o ) ぅるぅる」


といったらしいです(ベンチリポート談)。大差で負けてたとはいえ、きっちり抑えていたので、いい感じかなー、と。




若人も、ベテランも、中堅も、みんな、みんな、応援してるぜ!

q(^-^q)チャp(^-^)qチャ(p^-^)pチャ!