まけねぇな。

スーさん♪

負けなくてよかったわ!
q(T▽Tq)(pT▽T)p


ハム打線はすごいのひとことやね!逆転、中押し、ダメ押しよ!!!

ほれぼれ
  (*δ,δ)σ=3


まこっさんのHRとか、こやったんのひとふりとか、奇跡の子<いとい>の初球攻撃とか・・・。コンちゃんも、打ってるのね。なにげにね。この際だから、あったんの三振とか(-_-;)、スレッジとに岡のノーヒットとかは別にいいと思うんだ。みんなが打てなくなったときに打ってくれればいいので。今は、お休みしてくれててダイジョブです。


それと、大野くんのデットボールは・・・痛かった!
   

    ☆(+。+*)キャッ


大野くんは、丈夫なところもいいと思うんだ〜。うちが見ただけでも、今年3、4つのデットボールがありますが、大事に至ってなくてほんとによかった。体が資本だからねー。



いいニュース:鎌ヶ谷おじさんニュース(?)で、ひちょりんがランニングを始めているとのこと!よかった!
(>v<)ノ
無理しないで・・・、でも早く帰ってきてくれるとうれしい!


9月が見えてきた〜よ!

 ('-'*)エヘ。