2安打・・・。

ども、今が我慢のときよ!!と、おもうNicです。
気分を変えようと思って、ブログのデザインを新しくしてみました。
ビタミンカラーっす!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ハムvsバンク戦ですが、初回の賢介の2塁だからの1点で、今日はいけるかな〜と、思ったんですけどねー。


終わってみたら、2安打ですってよ。
  (-_− )えー。

(もう一本は、9回表、ツーアウトから、信二が打った2塁打。)

杉内んのあのカーブっちゅうか、こう曲がってくるノ、あれ、打てないんですね。てか、手が出ちゃって空振りしちゃうみたいで。見ててはがゆかったです。



チームとしては、こやの、奇跡の子よすお復帰の一戦でしたが・・・打つほうは元気なかったですねー。二人だけでなく、誰もチャンスらしいチャンスが作れなかった。

守備のほうは二人とも無難にこなしていたので、安心して見ていられました。


しかし、・・・陽くんが・・・、ちょっとなぁ・・・。
守備もアレ(O_O?) なら、打つほうも振り回してばっかりで、いいとこなくって・・・うーんヾ(▼ヘ▼;)。

ああ、杉内んだから、右打者がほしかったのか・・・。他に誰かいねかったのか?

ひちょりーん!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
早くしっかり直してケロ。



勝さんも6回に逆転されるまでは頑張って投げてたんだけどねー。
あの敬遠・・・。昨日のヒーローでしかも3割バッター長谷川と勝負って・・・う〜ん。
左対左の勝負を選んだんだってのは分かりますが、分かりますけど、けど・・・うぅ〜ん。
ウーン (Θ_Θ;)



2番手3番手の、谷元っち、建山んはまずまずと思いますよ。谷やンは四球を出して、建山んはいきなりストライク入らなかったりしてたけど、点は入れさせなかったし・・・。


それよか、今日の試合だけで、宗りんに3回もノーヒット(セカンドゴロ、四球、死球)で出塁されて、盗塁されて・・・っていうのが、がっかりでした。鶴ちゃんも(大野くんも)ふだんはそんな悪くないと思うんだけどね・・・今日は走られまくっていました。送球のコントロールがなぁ・・・。

(x_x;)


ハイ、ハイ、ハイ。

反省終了!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


気を取り直して、


下を向かずに



が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪おー!



追記:多田野くんが投げるであろう、スカイマーク、行きたいんだけど、あすこもジェット風船やってますか?やってるなら、行くの怖いなーやだなーやめよかなー(==;)。
多田野くんのピッチングが生で見たいぃ〜
(*^3^)/〜☆
欲求と格闘中です。