つなぐ野球きたー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

・・・はずだったんですが。
(_ _。)

3点差で負けてたのに、9回に5点とって、2点差で勝ち越したら「今日はもらった!!!」と思いますよね。

なのに。

さよなら負けって・・・。

(* ̄ロ ̄)ガーン


何って・・・。


へんなジャッジ!!!
またまた変なジャッジ!



薔薇オトコを迎えたQさんは、勝負に行っていたのだ!これまで打たれたけど、今日はあの1球までは、勝負に行っていたんですよ!?

あの球がストライクと宣告されていたら、薔薇オトコは、三振だったんだよ?
宣告されていたら、てか、ストライクだったのにぃぃぃぃ!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ キィィィィィィ!



しかも、ファールフライでアウトのはずを、なんか、球がしばらく落ちてこなかったから?とかで、ファールにしあがって。
塁審の説明だと、球が天井のどこかに入り込んだのが出てきたから、ということでしたが、京セラドームのルールでは、ファールフライが天井に当たったら、アウトのはずなんですけどね。どうなってんですかね、その辺??!!


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆キィー ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ キィーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ キィィ!!!



9回のチャンスでは、大野くんに代打坪井が出たので、あ・・・キャッチャーいなくなっちゃうよ?と、思ったら、信二がいました。

忘れてました。ゴメンなさい。


だけど、Qさんとぜんぜん息があってなかったね。
「早くボール!」((o(-゛-;)って、言われたりしてて。

守備では、まこっさんにエラーがついてたけど、あそこでファーストの直人がうまくひろってくれてたら、ゲッツーだったのに・・・。けど、直人は、打つほうでばっちり期待にこたえてくれたので・・・。うむー。


ところで、満塁策って、成功することあるんでしょか?
いつも打たれる気がするんですよね(ハムが打つこともある)。セオリーだからっていっても、いつも失敗するんじゃ、意味ないよね・・・。薔薇オトコの敬遠(←満塁ではなかった)なら分かるが、大村さんの敬遠(満塁にした)は、どうなの?って思いました。


うーん、う〜ん。

アウト取れるところで取りこぼし、それが積み重なって勝てなかった感じです。


打つほうは、9回の5点に象徴される様に、つなぐつなぐが出てきてました。奇跡の子<よすお>も稲葉あったんも復活してきたし。2点差をつけたときの、直人〜あったんのダッシュはすごかった!さすがあったん、野球の怖さをしってるよね・・・。1点でも多くとっておかないと、っていう執念が見えました。あれは、すばらしかったよ。信二も、打つほうと、ファーストはばっちりなんだけどね〜。

前の回に、満塁でこやったんが打てなかったので、だめかーと思った後の、9回5点!!!


しかしなぁ、


簡単には、いや簡単じゃなかったけど、勝たせてくれまへんなぁ。

(-ω-;)ウーン


あと、すこし、もう少しやねん。



┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

  むぉぉぉぉぉぉぉ。




あきらめたら、あかんねんで!!!