しっかりしんさいよ!

すません、体調不良です・・・Nicです。


それでも、多田野くんの試合は今回、前回、前々回と、欠かさず見てますが・・・。


うーむ。


あんまよくないね。
(_ _。)・・・シュン。


ストレートは早くなくても、全力で勝負しに行ったら、そうそう打たれないらしい。

変化球でかわすっていうのは、ストレートも全力でなげないと効果がないらしい。

前回のオリックス戦で、球が高くても速さがそこそこでも勝てたのは、それだったんじゃないですか?



今日の、3回までの、大野くんに首振りまくりの、逃げの変化球でなく、

監督にマウンドで、ベンチで、怒られてからできてたみたいな、ちょっくう主体の変化球を生かすみたいなピッチングが見たいです。


見たいんだぞー!!!


o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!



見してくれよぉぉぉぉ。

(○ `人´ ○) タノンマスー!




大野くん、HRよかったね。あれぞまさしく、出会いがしら・・・(←失礼な)。いやいや、まじ、ばっちぐーのタイミングだったよ。毎回のようにスイングの三振をしてるだけあるね!!振っていれば当たるようになるもんだ!
リードのほうは、多田野くんのわがままとノーコン(いい過ぎ?愛の(-_-)ノ~~~~ムチなのでゴメンゴ)で大変だったと思うけど、これからもよろしく頼むぜ!
m( _ _)m ペコ


今浪くん、今成くんと間違えててごめんなさい。最後の、粘りのバッティグよかったです。出塁できなかったけど、また打席が見たいと思いました。守備もなかなかよかったし。


ひちょっりん!お帰り!お帰り!おーかーえーりー!!!待ってたYo!v(T▽T)イエーイ。復帰一打席は三振だったけど、こここからまだまだよ。


あったんも、いい守備してました。砂被り席に1回転して入っちゃって、でもボール取れなかったの、正直に申告してました。
   
     ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ。


多田野くんも見てたよね?こんなにいーいバックがいるんだから。信じて、思いっきり投げればいいんだよ?


打たれても、愛してるぜー♪ (* ̄・ ̄)チュッ♪


でも、抑えてくれたら、


もっともっと愛してるぜーぜーぜーぜー。

    (*⌒3⌒*)ちゅ〜





はぁはぁはぁ。

また、熱が上がりそうなんで、こよいはここまでに・・・。

´´(;´ρ`A)