ま、2勝ですから。

まだちょっと・・・ふらつきます、Nicです。


今日の試合は・・・、

といいますか、楽天さんとの試合はいつも長いですね〜。

点数が入っても、入んなくても(お互いの残塁が多くなるからかねぇ)・・・。
ヾ(;´▽`A``



守備ではけっこういいプレーが続々だったんで、ハムにいい流れかなーと思ったんですが。


kスタでさよなら負けでスタ。
(x_x;)

だれがそんなうまいこと言えと・・・。うまくないか、別に。(~_~;)


タテヤマン、監督のゲキも効果なく・・・、また打たれましたなー。


打たれた瞬間は、センターフライかなーと思ったんですが、


<奇跡の子>いといでも、取れませんでスタ・・・。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


いやぁ、あれだけの前進守備で、おいついただけでもすごいんですけどね〜。
別の回では、山崎さんのホームインを阻止してたからね。<奇跡の肉体>はしょうーめいされている。


球を追う背中、

追いついた時

そして、


よすおの素手からボールが落ちた瞬間は、とってもとっても、ドラマチーックだったよ。



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


・・・よく頑張ったよ。素手で取れたら、それこそ奇跡だ・・・。

 ̄Д ̄* -д-*  ̄Д ̄* -д-* ウンウン

ヒットを打った中村さん(毛)の笑顔もよかったし、ファンサービスの最後に、

さっちーに、チュー (* ^)(◎o◎)オヨヨ、されていた(?)ので、

まぁ、いいか、と、思います。


☆ミ"経歴をちょろっと見ると、中村さんと<奇跡の子>よすおは近大の同級生っぽいです。よすおもくやしかろうが・・・、またがんばろーぜ。



ささ、火曜からのらいおんちゃんには、負けないぞー、エイエイ o(^o^)O おー!


おかわりくんが帰ってくるらしいので、要注意ナリね!

(≧∇≦)/☆


うちも、ちゃんと食べて、元気にならな・・・な。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ