多田野くん打たりる・・・。

ども・・・やみあがり・・・きれてない感じのポスドクNicです。


多田野くん・・・。

ライオンちゃんに、打たりる。

OTL
がっくし。

先頭打者ホームランのあとはきっちり抑えてたので、この調子なら立ち直るかなーと思ったんですけど・・・。


そんな期待もむなしく、2回も3回も打たれるとはね・・・。GGサトーのHRは事故だとしても(解説さんに「二度と同じうち方はできないでしょう」といわれていた)、あとのHRは、いかにも高い球をスタンドに持ってかれました。


(やつありたりするわけじゃないけど、GGさんが打席に入るときの儀式みたいな行動がちょっと不気味で、やです)


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ この哀しみはどこにもって行けばいいのかちら?


打たれる姿を見るのはつらかったけど、今日の調子だとしばらく見れなくなるかもなーと思って、打たれても打たれても、彼がマウンドを降りるまで、見届けました。

[電柱]дT) しくしく



そしてやっぱし鎌ヶ谷行きだそうです(ニッカンさんより)


いいストレートも、いいフォークもあったんですが・・・、いやはや、なんとも。

(x_x;)シュン。


お相手の石井・サザン似・一久はぜんぜんよくなかったけど、ハムのバットは捕らえきらんかったですね。


<奇跡の子>よすおもあの落球からちょっと元気ないですねー。


稲葉あったんも、体調不良みたいだし。


におかーとスレッジ、こやったんが頑張ってくれましたが、多田野くんが打たれすぎたので追いつけず。

(∋_∈) あたたたた。


はやしー、きくちーと、中継ぎはきりっと抑えてくれましたが、


みーやは絶好調GGに今日2本目をスタンドにもってかれました。 

(→。←) あちゃーっ


ま、あれはしょうがないよ。
( i_i)\(^-^ ) イイコ、イイコ



こういうときは、もー、

気を取り直して、飲むか。

やみあがりに飲むのか・・・てか、病み、あがりきれてないっつーの。


3たては、どーしても避けたいので、

なけなしのパワーを送りますよ〜。 

    く( ̄Д ̄)ノガンがレーーー♪ ホレ く( ̄Д ̄)ノガンがレーーー♪