てっぺーの満塁弾。

ウチに帰って〜、やほうをつけたら〜、二岡さんが〜、フライを打ち上げて〜、


ゲームセット!

がっくり。
OTL




ホークスの〜、動向が〜、気になって〜、あっちの動画を見たらば〜、


てっぺーの満塁ホームラン出たー!
           出たー・・・、
               でたー・・・。(エコー)

\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/


いやー、てっぺーのヒロインまで見ちゃいましたよ。


なかなかいい味出しとるなぁ。



ハム戦で打ったときにゃぁ、イラッとくるしゃべり方なんだけども、ヒトゴトだと思うと・・・。


ちょっとツボ。   c(・。・) ちょこっとね・・・。




いつもあんな感じなのか・・・。


くふふふふ。



はっ!
 
   \(・o・)/



現実逃避しているばやいか。
       
      (∴`┏ω┓´)/コラァー!!





ハムちゃんのみんな、明日こそしっかりね!


シンジテルゼー!

      (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


追記:今日の負けで、ボビーに1600勝目をプレゼントだそうです。・・・誰かの節目に何かとハムの負けが貢献してるのは気のせいでしょうか?
ウーン (Θ_Θ;)