か、か、顔に・・・。

大野くん・・・。

バントの時に、顔にバットがあたりました・・・。

   ☆ ̄(>。☆)イテェ


もんのすごく痛そうだったよ!!!


大丈夫なんだろうか???眉間のあたりみたいだったし・・・。


マジ心配。
(〒_〒)ウウウ


解説のがんちゃん・・・ちょっと笑ってましたけどー、笑い事じゃないよぉ!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


試合後はベンチで背中が見えたので、たいしたことなかったと思いたい。


試合は、こやったんのHRで勝ちましたー。
ふぅ。


楽天さんとの試合はいつもスローペースなので、ちょっと(ちょっとかいな)残業してかえってからでもだいだい7回からは見れるので、うれいしです。


残塁多いねー。お互いに。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


ハイ。


家について〜、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪やほうをつけたら〜、


タテヤマンがちょうど押し出してました。

OTL
がっくし。


いいストレートを投げつつ、草野さんにねばられ・・た・・の、ね。


押し出しは、楽天さんの持ちネタ(?)だろっつーの。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


タテヤマンが、ふっちょうしてくれないと、CSもー、日本シリも、楽に行けないの〜。
頼むよ。



まーでも、勝ってよかった。


こやったんのHRすごかったにゃ〜。



かおー、顔といえば、楽天さんのピッチャー陣、けっこうウチ好みなんですよ。

ながいー、はせべー、あおやまー、

そしてフクモリはん・・・。


うふふ。

なんといっても


ハムに打たれて、気落ちした顔がいいね〜。



ぐふふふふ。
(▼-▼*)♪


S・・・?