おうおう、ひ・さ・し。

うちにかえって〜、やほうをつけたら〜、


林リンが♪


北川さんに〜♪



スリーラン浴びた瞬間だった。



OTL
ガックシ




最近こんなんばっか。

┐(~ー~;)┌




みーやも、犠牲フライで同点にされてたしなぁ・・・。



みんな、みんな、お疲れちゃんモード。
( i_i)\(^-^ ) イイコ、イイコ


相対して、オリさんは、この時期にけが人が続々帰ってきたので、なんか元気ある。後藤さんとか、ぐっちとか。


それでも負けないのが、首位だね!

スレちゃんの勝ち越しHR!あの金子ちーちゃんから!


(金子ちーちゃんは、社会人のときに中継ぎ・抑えだったらしくて、それでお疲れの加藤ちゃんの代わり(?)に抑えに抜擢されたらしい。本人わりと乗り気だけど、ファンと解説の方の評判は、(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???です)


Qさんの2イニング投球!

ひやひやしたー。


薔薇オトコ、怖いー。
\(◎o◎)/



でも、勝った!

(>v<)ノ


残り試合も、少なくなってきて、もうひとがんばりや〜!


ちばりよー。

    
     (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ