台風ナリ!

あちこちで交通機関がマヒマヒなので、自主休暇にしました。
上司に電話したら「今日は来なくていいよ」と言われました。
行くつもりなかったけど「来なくていい」と言われるとちょっと(_ _。)・・・シュンとなる、ナイーブなポスドクです(←めんどくさい性格)。


どもーお久しぶりですいまめん。
いつのまにか9月が終わり、10月も2週目に入り・・・。


ハムが優勝していた!
\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

おめでとう!


ありがとう!!!


ハムファンであることは周囲にはひた隠しなので、自分で言う。


もちろん、試合はずっと見てましたともさ!9月も10月もね。
マジックが出てから、ひとけたになってからも、なかなか決まらなかったですね〜。なにせ西武戦に何連敗だ?ってかんじで(そのうち多田野くんが○敗で、あはっは〜)。


んもうぉ〜、じらし屋さん♪
(*δ.δ) ウフッ♪

・・・台風の中、寒いフレーズが出たことをお詫びします。


そして、待ちに待った10月7日。
1点差だったのに、Qさんが打たれて延長って。

ほんとにも〜、どんだけじらし屋さん♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッウフッ。



しかし、最後は・・・。
さすが、まっく。やっぱり金子ぉ。さよなら♪犠牲フライで、盛り上げてくれましたね。

ところで、どさくさにまぎれて水をかけてたのだれなんだろう?
(*^o^*)
フライングですがな。



ビール掛けって、見てるだけでも楽しいのね♪


何がよかったって、


うふふふ♪
(*^m^*)


多田野くんがうれしそうだったこと!
(*/∇\*) キャ

んも〜、はしゃいじゃって♪

(*^Q^)c[]c=3


インタビューに、まともに答えてなかったよ!


あんな多田野くんが見られるなんて・・・ビールかけ、サイコー!です。
\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/



そして、翌日、7日の当番は・・・。


まずますでした。
^^;)

1回、ヒット1本♪球は相変わらず高め♪


藤井さんが、ヽ(^。^)ノアレアレー?だったら、もっと出番があったと思うんですけど・・・。


ま、いーか。

レギュラーシーズン中に、も一回くらいなげてほすぃです。


┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪