たいくのひ。

今日はたいくのひですよね???


ちがうのか・・・。
(・_・?)


「10月10日は体育の日」世代のNicです。
最近は、体育祭で「組み体操」やらないらしいですね。知人の保健のセンセイに聞いたら、「骨折しまくるのが見えてるから」とのたまっていました。

ウソだろ?
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ピラミッドやっても擦り傷くらいだろ?


でもって、台風で休んだのが自分だけだと聞いて驚愕したNicです。もちろん、大事な打ち合わせとか、やりかけの実験とかなかったからお休みしたんですけど・・・あの日は午後から台風の被害点検とか後片付けとか大変だったらしいです。

スンマセン。

とりあえずの謝罪。


そういえば、駅で待たされている人のコメントで「早く会社に行きたいです」と言っていた人がいましたね。すごいなー。
うちは毎朝、ウチ帰りたい・・・と思いながら出勤します。まいん電車を激しく憎んでいます。職場にはたいへん満足しているが、まいん電車がキライだ。




ん〜、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪終わって、ブランチも食べたので、ちょっくらお出かけしてきます。


追伸:
NHK北海道のハム特集見て、梨ださんに采配の信頼がぐぅっと高まったのは間違いないと思うんです。Nicはようつべで見ました。頼れる指揮官♪
優勝直後にみんなが来ていたあのTシャツほすいな・・・。