はえぇなぁ。

みなすぁーん、おげんきですかー。
(井上よう水風)


ほんまに、おひさしぶりで、すいまメーン。
仕事がちょっぴりキライになりそうなポスドクNicです。


最近はですね、
実験でなく、調査でもなく、つまりは研究でないところで、必要な手続き云々カンヌンにおいて、なんちゅーか、間に入ってる○○が、役たたず(←言っちゃった)の様相で、思ってたほど簡単にに事が進まず、

残業と書類の差し替えで、イライラがたまる毎日だったのでございます。

過去形だが、終わってない。実際、まだ続きそう。

研究ではないが、これも仕事ですから、避けては通れません。ええ、分かっていますともさ。


こんな状況でも、スキを見て科研費の申請を出した自分をほめてあげようっと。
よいこの研究者の皆さんも出したと思いますが・・・ライバルですな!

_s(・`ヘ´・;)ゞ..むむむむむ。



それはさておき、いつの間にかCSが終わっちゃって、日本シリーズですってよ!

   Ww( ̄▽ ̄;)wWワオッ!!ワオッ!!

早すぎるぅ!
ブログには書けなかったけど、スレちゃんの満塁弾もノムサンの胴上げも見てましたのです。


日本シリーズ第1戦は負けちゃったけど、随所にもんのすごい素敵守備があったので、まだまだ〜って感じでした。

そ、そして・・・・。昨日、

日本シリーズ第二戦、昨日ダルちゃんはすごかったダルね。それと、みーや、きゃなもり、ひさすぃ〜。
   ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みんな、みんな、すごかー!!!!シビレマシタ。
   ♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪

あったんのHRもよかったにぃ。それと、あったんHR直後の信二から〜、はじまるぅ〜、連打!連打!!連打っ!!!

  (≧∇≦)b
ぐっ!

とらえどころをこころえちょるなぁ。ぐふふふふ。


ダルの一番すごいところは、「去年の巨人打線が、西武:岸王子のスローカーブを打てなかった」事を執念深く覚えていて、それを実践した(吉井コーチブログ参照)ことですね。


だるちゃん・・。いろんな意味で、絶対的エースだわ。
(゜ーÅ) ホロリ


あのスローカーブ見て、多田野くんの直伝??あの技をきっちり実践できれば怖いもんなし〜なのか!!!と思ったのは、うちだけなん?
   σ(o^_^o)


週間ベースボールの”予想”では、ハム出身以外の人は、みんな巨人の勝利を予想していたよ。

正直、ハムの試合を見てない人ばっかりなんじゃないだろうか??
ヾ(▼ヘ▼;)

と、思いました。



明日のドームは超ビジターな気がしますが、テレビの前でもたっくさんのファンがいることを忘れないでね!
(*^3^)/〜☆