おひとりさま雑誌

どうも。「文化の日は晴れ」検討委員会のNicです。
夕べの様子だと、今日は荒れるのかと思いましたが、晴れましたね(関東地区)!


ところで、巷に、「よみものmarisol 増刊号」っていうのが出ているの、ご存知ですか?

上野千鶴子編集で!

まぁ、上野センセイったら、成功した女はなんとかなるけど、普通の女は何十もいろいろたいへんそうですぅぅぅと、思いつつ、手に取ると(いちお見るけど買わないよ)、

パリーグはイケンメンパラダイス!」 (的な、見出しで。正確にはちょっとちがうかも)って!


ああ、岸王子(わっくんよりいいですよね)とか、ワカタカ宗りんとか、いわっくまもねーとか、王道ラインになっとく(つまんなく)見てたら、


ダルビッシュの次に、



まこと金子が出てましたよ?!



え?

(・。・;) ぇえ??


けんすけー、しかり、そして稲葉あったんまでを差し置いて・・・。


まこっさん、やるなぁ!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


たしかに、渋好みするタイプなので、ビジュアル+玄人好みの仕事っプリで、おひとりさま女子に人気があるのは道理かもしんない。


え?うちですか?そ、そりは・・・。
 (〃∇〃) てれっ☆
まこっさんもいいですが・・・、いやぁ、皆まで言わせないでくださいよー。←お馬鹿。




さてさて、今晩の第3戦をゆっくりテレビで見るために(休日のなのにナイターなのはあれですか、放映権とかのあれですか?)、昼間のウチに掃除とか選択とか、尻拭いとか、さっさとやりますか・・・。



やほうおーくしょんで、今日のチケットがべらぼうに高くてびびりました。家賃の2倍・・・。こんなに近くにいる(?)のに1試合くらい生で見たかったなぁ。

ε= (´。`)
はひ。