もう見られない。

ども。

今シーズン最後の試合にしては、寂しすぎる結果ですね・・・日ハムファンポスドクNicです。

みんな頑張ったよね。うんうん。それは分かっているさ。疲れがピークなのに満身創痍で頑張ってくれたさ。
それは分かってるさ。

(_ _。)・・・シュン。

最後の試合なので、反省文はナシ。

あったんが・・・(>_<")


あったんが・・・


あったんがぁぁぁぁ・・・、



というのもナシだ。


」\(TT。)。。。



とにかく相手がオレンジウサギ/(≡ ̄ x  ̄≡)\なのがくやしい・・・気がする。

オレンジなんて、もう見たくねぇ・・・o( ̄ ^  ̄ o) フン! ということで、デザインを変えてみました。



あの人りっぱな風見どり〜、私は小さなニワトリよ〜♪ココココ恋は恋♪


でも、(´Д`) =3 ハゥー

ゲンキデナイ。



はぁ、明日から、ナニを楽しみに生きていけばいいのか。
とりあえず、美容院行ったり、コスメ見たり(←買わないのか)しようかしら。