寂しい日曜日。

野球のない日曜日に早速の禁断症状のNicです。

みなさまは、大丈夫でしょうか?

ε= (´。`) ふぅ

スポーツ誌各社のあったんのコメントに胸が痛くなりました。

ネタにしてごめんなさい。(←((((((((((((*ノノ) ヒドイ)けど、Nicなりの悔しがり方だったので許してくらさい。あったんが、どんだけ満身創痍だったか・・・。ううう、ほんとにごめんなさい。もちろん、あったんのせいで負けたとか本気では思ってないよ。皆いっしょけんめいだった。もちろん、分かっておりまする。

スポーツニュースは一切見ないようにしていたのに、さっき超オレンジうざぎ  ̄(≡・ x ・≡) ̄視点の試合分析の番組に遭遇(チャンネルチェンジの途中だった)してしまい、かなり気分が悪いです。


ヤケ食いするぞ!?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



来年に向けて(←自分はまだ今年頑張れヨ)、気分転換に髪を切ったんですが久しぶりにショートにしたら・・・、・・・・・母親に似てきたことに驚愕しました。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



でもって、なんんか目がちくちくするなーと思って、目頭をグイーンと広げて鏡で見たら、長い髪の毛が入っていました・・・。
Σ(='□'=)ウッソー!?


ほんとです。


ちくちくするし、なんか気持ち悪いので、アイボン(?)的な洗浄目薬でパチパチしたら、毛先だけちょろっと出てきたので、


そうです、


目から毛先だけちょろっと髪の毛が出てきたので、


ほんとです、


毛先だけが、こうちょろって。


それをこう、するする〜と、ゆっくーりひっぱってようやく取り出せました。


10cmくらいありました。



写真とってアップしようかと思ったんですが・・・悪趣味と気づきやめました。
のほほほほ。
(⌒^⌒)


「目の中に入った髪の毛を出したいんですが」といったときに、ヒキつつ(・。・;) ぇえ?、アドバイスをくれた薬剤師さん、ありがとう。アドバイスどおり、ゆっくりひっぱったので、そんなに痛くなかったです。ただ、なんつーか、するすると長い毛が目から出てくるのって、オカルトっぽくて不気味でした。自分でも、ええ。


気持ち悪くてスイマセン。

じゃ、お詫びに歌でも・・・。


・・・。



らーら、らららーら、らーらーら、



にちよーび、よりの使者♪



追伸:与田さんの解説はもう一度聞きたいが、負け試合の分析は、しかも、最終戦の分析はキツイなー。とりあず、飲んでから見るかどうか決めよう。