来年のハムは、今、

あ、どうも〜。秋晴れに、おうち休日、ポスドクNicです。そうじせんたく昼寝ネットざんまい、です。


日本シリーズが終わり、来年みんなどうする〜ってことで、


スレちゃん→他球団に行く可能性大。スレちゃんには残って欲しかったけど「マネーゲームはしない」というフロントには大賛成です。かわりに中田くんの出番を増やす、というのもありだと思うし。今のハムには打てる右が欲しい。


ひちょりん→FAなしで残留。一時、阪神が欲しがっているという(ガセネタ?)情報がありましたが、残ってくれてよかった。つーか、ファンも本人もハム以外のユニホームを着てる姿が想像できないっちゅーのはありますね。怪我もデットボールを受けてのことだし、そのせいで調子が・・というのは、本人は嫌がるいいわけかもしれないが・・・、来年はデットボールに当たらないようにお祈りしてます。( ̄人 ̄)


藤井さん→FA宣言。阪神とか横浜とか他球団が興味を示しているみたいですね。セにしろパにしろ、関西圏はないと思うな。バッティグスキそうだから、セがいいのかしら?となると、横浜・・・?☆ミ"数少ない(?)ただのくんのオトモダチだし、大野くんとのバッテリーがよかったので残念なのですが、・・・って本人のいい要素じゃないし(^◇^;)・・・、完投させてくれるチームでがんばったらええ!


ということは・・・、来年の先発陣は・・・、


多田野くん

あんた!あんたや!!あんたにかかってるんやで!!! (* ̄0 ̄)/


いきなり関西のおばちゃん口調。