旅の途中

働き者ポスドクの皆すわぁん♪お元気ですか〜?

新幹線の中から、Nicです。

えぇ?

ハイ。


逃亡です。


研究する人生からの逃亡中です。



先週は激務でした。働きました。事務仕事いろいろ、実験もたーんとやりました。

週3、夜ご飯はカップ麺でした。

うち、スーパーカップ味噌味が二回、キムチが一回。

臭いが迷惑だと怒られましたが、背に腹は変えられませんですた。


で、

実験は、結果が出ませんでした。


Ort
ガックシ。


夕べ、最後の望みをかけたゲルにバンドがが全く出てないのを見て、旅立ちを決意しました。


さようならはわかーれの言葉じゃなくて♪

再び会うまーでの 遠いやくそーく♪


北に向かうチケットは買えなかったので、



西に向かっております。