お粉の邦にて


こなもんの邦に途中下車しました。

お好み焼きを食べよかな・・・と、おもいつつ、空いてるおでんやに入りました。

Nicよりすこし上かな・・・お姐さんが一人でやってる店で、うちの他にはサラリーマンが2人いるだけでした。

店にはシャンソンがかかっていて、おでんとシャンソンって意外とあうんやなぁ・・・と、焼酎をすすっておりました。

したらば!

いつのまにか、BGMは山下達郎の某英語版CDに変わり、やばい、やばい、この次の曲は・・・、


ちゃらららちゃららら(リンゴンリンゴン♪)


・・・・雨は夜更け過ぎ〜に、雪へと変わるだろうぅぅ、Oh〜♪、さいれんなーい、ほりーなーい♪




英語で流れてきたんですけどね、ええ、日本語の歌詞しか浮かびませんて。


はぁぁ。


ことし最初の達郎さんは、お粉の邦の―■●▲ おでん屋でしたわいな。