ありがたくとも。

どうも〜。

スメアーの女王Nicです。MS仕様では、女王は「じょうおう」でなくて「じょおう」で変換されるんだよ。ATOKだと・・・どうなんでしょう??
ああ、ここ1ヶ月くらい、シャープなバンドを見てません。
いいんだ、これが生みの苦しみなんだもの。



ところで、契約更改のニュースが毎日流れる日々、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

木田画伯が「来年も野球ができることが幸せ」といってると聞いて、反省しました。うちも(たとえ7割が事務仕事でも)研究できる環境にあることを喜ばなければと。

けども、労働環境がよくないのをすべて受け入れるのと、今のポストをありがたく思うのとはちがう。そりは違うのだ。



ところで。


FA藤井さん(ふぁーふじい?)ですが、オレンジウサギ帝国へ移住かもですって???

えー。( ̄− ̄)

ヨコハマ☆ミ"じゃなかったのか。

なおとも、やたろーも、スレちゃんも。みんなハマに行くので、ふぁーふじいさんもだと思ったよ。来年のハマスタ☆ミ"には絶対行こうと思ったのに。


オレンジ帝国ねぇ。
ふうん。( ̄− ̄)



ヨコハマ☆ミ"のほうが、たくさんのファンに愛されると思うんだけども。