じんぐるべーじんぐるべー♪

すっずーがなるぅ♪

リンリン♪

恋人がサーンコン♪、だったり、兄が夜更け過ぎにゆきえと変わっ・・・♪、たりするキヨシナカハタ、いかがお過ごしでしょうか?
。∠( ̄(エ) ̄)ノ


よい子の所にはプレゼントがやってくるらしいですが、・・・交通渋滞のため、うちへの配達は遅れているもようです。

ええ、待ちますとも。

・・・夏まで待てばいいのかな?
(((ρT-T)ρ


コンビニに入ろうとしたら、お店の前でサンタ1匹とトナカイはんが、ケーキを売っておりました。

おでん買って帰ろうと思ったんだけど止めました。

ふんだ。


ひねくれつつ、えねちけーの、あらほークリスマス見てます。

うちは、あらほーよりけっこう手前なんですけども(悪あがき)、全部歌えるよー。

稲垣じゅんじゅんは、相変わらず高音が素敵なはりのある声してるな〜。


クリスマスソングてか、トレンディードラマの主題歌満載ってかんじですね。
唐沢さんも、今井美樹も、石田純一も、松下由紀も、みんな若かったなぁ・・・。

もいっかいあのドラマたちを見たくなりました。

大人の世界の話だと思って、小学生は見てましたが、大人になっても・・・別世界の話だと思うがな。


しみじみ。
( ´△`)