悲しみの中でも、

小林コーチが亡くなったショックからまだ立ち直れない今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

その影響か、なぜなのか、最近、チャゲアスにはまっているポスドクNicです。



学生の時から結構好きで、はじめて付き合った人にもらったCDが、「Red Hill」だったんだな、ρ(・・。) コレが。

なつかしい〜と、今聞いてもいいなぁ〜と、独り言を言ってたら、うちにあるCDをぜんぶ出して、見て、聞いたりしてね。


言葉選びが巧妙で、耳に残るフレーズがたまらんのです。


♪とんでもない女だけれど、ひとりぼっちよりましだよ♪
(ましですか・・・)

♪いっそ激しく切ればいい、丸い刃はなお痛い♪
(これから一緒になっぐりにゆこうか〜なんて・・・ス・テ・キ)

♪ありきたりの別れは したくなかったの ♪
(これで本当に もう 終わりなの・・・切なすぎる)


♪朝の改札では大勢の人が流れていく、カーテンを引いてベットに転がる♪
(ドクターの時は昼起き、朝寝やったねん、ひねくれてたころを思い出すわぁ、なんかもぅ)


♪女の目で、僕を見てる、・・・、君が僕を見つめている、ohoh♪
(それでも、あの子の影は見せない・・・ワルイヒト(ёзё))


♪恋で泣かした人と 恋で泣かされた人・・・♪
(あの頃は「なんで同じ罪なん?!」と思ってた。同じ痛みとか言われても、今もちょっと納得いかないケド。)



どんなに温めても 孵りそこないの勇気・・・をいまだに温めている。

必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない・・・とか言って自分でも忘れそうになる。

追いかけて追いかけてもつかめないものばかりさ・・・ほんとだよ、いまだにたどりつけないよ。

誰もが 一度は振り返る道・・・なのか・・・。



眠れないままに 朝の光を・・・・浴びそうだYo。

(*Θ_Θ*)/