こ、小林コーチ・・。

小林コーチがなくなったという・・・・、まだ信じられません。
本当なんですか?

さっき、江川さんと対談した某CMのロングバーションが流れていました。江川さんのあの番組にて。



江川さんに対して複雑な思いがあったのは間違いないけど、小林コーチは「自分たちが起こした問題ではないからそのもやもやがあるもんな・・・」ということをはっきり言ってたよ。

おいら、涙があふれたよ。

小林コーチ、ほんとにええ人なんや・・・。多くを語らず、潔く、でもって心底野球が好きやったんやーと、しみじみ。


福井市内でなくなったと聞いて、え?故郷とも違うし??と、思いましたが、近鉄のコーチを辞め、韓国から戻ってきたあとは、なにかの縁で、福井県での野球振興にかかわるようにならはったみたいです。

ほんま、ええ人やがな。(´;ェ;`)ウゥ・・・。