おいらが天下を取るのか???

ども。

晴れの休日ですが、風邪で寝てるのと、自主的にごろごろするのとはなんかこう、ぜんぜん違うんだなーとしみじみ、じゅるじゅるのポスドクNicです。

1時間ごとに5回くらい連続でおっさんみたいなくさみが出ます。その上、鼻水が止まらないので水分補給を心がけつつ2時間ずつくらいレム睡眠です。


そんな感じの中、雑炊をすすりつつテレビを見てたら、コバケンとー、ジュニアとー、ココリコ田中とかが、「号泣」の島田に、手相を見てもらってました。


ジュニアの手相には、にゃんと、「天下を取る」印があるそうな。知能線と感情線がこう一本になると天下を取るかもしれない、とかなんとか。



へーと思って、なにげなしに、くさみでおさえた、鼻汁つきの我が手をじっと見る。

・・・・・。


お?・・・つながっている!!!


うちの手相でも、知能線と感情線をつなぐ線があるわ〜!!!


ほう?



しげしげ。( @@)。



んー。なんか、しわしわやん。#####←こんなんがいっぱいあるです。どうなんだろう、ρ(・・。) コレ。



…朦朧としてきたので、も一回寝ます。



ぐしっ。





☆かぜでねぼけた頭で見てたテレビの情報なので、間違ってたらしゅいません。ぐしっ。かんべんしてくらさい。

☆敬称略ですいません。