ただのneo。

ども。

ようつべで、多田野君が投げた勝ち試合のダイジェストを見たら、もう、開幕が待ち遠しくてたまんない・・・Nicです。

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


道スポHPでは「アメリカの自主トレ効果出まくりだぜベイビー(Nic的解釈)」みたいな記事が出ていたのでとっても嬉しいです。

◎◎o(^^o)(o^^)o◎◎


ズバーンと球が来ちゃってるらしいです。


す・て・き。
(*δ.δ) ウフッ♪


ところで、オリックスさんから気になるニュースが。


あのローズさんの退団が濃厚らしいですね。しかし、連絡がないっちゅーのはどうゆことなんだらう?まめな性格といわれている(ホントかな〜)彼らしくない、らしいですが・・・。

どうなんだ、そのへん。
(  ̄へ ̄ )


いないとそれはそれで、さみしい・・・ような気もする。新しい多田野君に三振取られるところを見たかったよ。


ま、キャブレィラはいるみたいなので、因縁の対決はまだまだ続くのであった・・・。


ひとつ、よろしく頼むぜ。
(⌒^⌒)b